訪問看護師あまちゅう

頑張りすぎず、頑張りたい。あまちゅうの映えない日常をお届けします。

おっと、更新。

今日はギリギリ更新

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

今日は濃くて、時間が過ぎるのが早い1日だった。

というのも、マンションのリフォーム最終打ち合わせ(3月中旬からリフォームが開始となる)その後、マンション住民の方にご挨拶(緊張した)駐輪場の確認などを午前中に済ませた。

母に娘を預けていたので、迎えにいきお昼ごはんを済ませると次は娘のプールへ送り迎えを行う。帰宅してからも、なんやかんやと家事や仕事をして、やっと落ち着いた頃に娘の棚(小学校準備に向けての棚を購入した)が届いた。

ずっと待っていた棚が届いたので大喜びの娘に、組み立てないといけないと「あしたにしようよ」となだめる夫。ラッキーなことに、組み立てなくても出来上がった状態で棚が届いた。すぐに、棚をダンボールから出して、娘の収納棚が完成した。

白い棚で最初は少し違和感があった棚も数時間ですぐに慣れ、もとからあったかのような存在感を放っている。娘の好きなように、人形やおもちゃを置いたり、ネックレスをかけてみたり、本棚にノートや絵本を入れたりとしている姿は本当に可愛いらしい。

娘専用の勉強机と収納棚、これからお世話になります。娘を頼みます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村